RIRI アメリカ武者修行の旅、約13分に渡るドキュメンタリーコンテンツが公開!

ファッション動画マガジン「MINE(マイン)」で展開する、女性のエンパワーメントを目的とした旅企画「Future is MINE」。
第4弾の旅人にRIRIが選出され、「新星歌姫RIRIアメリカ武者修行の旅」と題した、約13分に渡るドキュメンタリー映像が本日より公開となった。

今回の企画は、同じく女性のエンパワーメント支援を企業として積極的に行っているエンターテインメント業界大手のハードロック・インターナショナル社の協力のもと実現。

「Future is MINE」第4弾の旅人はグラミー賞獲得を目指す18歳シンガーRIRI。

今年2月にメジャーデビューを果たした彼女が、更なるステップアップのため、世界のエンターテインメントを牽引するアメリカへ渡り、新曲のレコーディング、初のホームステイ、ボストン・バークリー音楽大学での学び、そして、世界中で多くの音楽ステージを展開するハードロック・インターナショナル社がフロリダ州オーランドにて運営している「Hard Rock Live」にて開催された単独オーディションへの挑戦が記録されたムービーとなっている。

このオーディションは、ハードロック・インターナショナル専属の音楽歴史家として25年の経歴を持ち、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、リアーナ、リンゴ・スター他、数多くの著名アーティストにインタビュー経験のあるジェフ・ノーラン氏の前で行われ、RIRIは渾身のパフォーマンスを披露した。

世界を魅了する歌姫となるべく、RIRIが夢へ一歩踏み出し、葛藤する旅の様子をお届けします。

「世界の舞台で活躍したい!」と願うも、一歩を踏み出せずにいる同世代の女性たちへのエールも込められた本コンテンツ、是非ご覧ください!

※Future is MINEとは
「女性のエンパワーメント」を目的に、未来を切り開きたいと願う女性たちが自身の未来につながる旅に出る様子をお届けする、ファッション動画マガジンMINEのドキュメンタリーコンテンツです。女性の社会進出が叫ばれる昨今。自分らしく生きたいと願うものの、様々な障害に直面し、なかなか一歩を踏み出せない女性が多くいるのも事実です。未来に近づく機会を創出。女性たちが、未来について自由に語り合える社会の実現を目指します。

MINE Official HP
MINE Facebook
MINE Twitter 
MINE Instagram 
MINE Youtube